せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝をこめて 

ごきげんよう、橘かおり です。

予定の上では大掃除を済ませ、

今頃はスキーに行く支度をしているはずですが、

どうも、予定は大幅に縮小変更されそうです。


去年は年賀状を書き忘れていたし、

今年は、そもそも買い忘れてたけど、



でも、大丈夫。

ちゃんと書き終えてここに・・・

・・・って、出し忘れてるじゃん!
 ↓
 ↓
 ↓
burogu ranking2

人気ブログランキング 今年も残り少なくなりました。

すでにブログの記事納めをした方も

いらっしゃいます。


このブログも、

今年はこれが最後になります。


ブログをたちあげて、約4ヶ月。

本当にたくさんの人に

励まされ、教えられ、応援され、助けられて

ここまで来ることができました。


この場を借りて、厚くお礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>



来年も、今年以上に有用な情報を提供できるよう、

いっそうの勉強を重ねていきたいと思いますので、

どうか、応援、よろしくお願いいたします。


では、どうぞ

良いお年をお迎えくださいませ。

あなたの上に幸せが訪れますように・・・

burogu ranking2

人気ブログランキング



『せどりQ&A』では 皆さまのご意見・ご感想・叱咤激励・
指導鞭撻・絶賛賞賛などを募集しております。
気がついたことがありましたらお気軽にメールくださいね。


左側のメールフォームか、

kaorin.t☆gmail.com(☆を@に替えてくださいね)

で24時間、いつでも受け付けています。


ただ、お正月は

24時間 酔っ払ってる予定ですので、

お返事はちょっと遅れるかもしれません。



なお勝手ながら、あげ足取り・誹謗中傷・恐喝・呪いの類いは
悲しくなるので、ご遠慮くださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ローズ2
人気ブログランキング

スポンサーサイト
かおりさん こんばんは!

画像が元に戻りましたね(*^。^*)
新春バージョンってことかな?

この1年お世話になりました。
良い年をお迎えください!!

[ 2007/12/31 21:57 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

画像がもとに戻りましたね!

今年は、いろいろとお世話になりました。
また、来年も、よろしくお願いいたします!

今年最後の、(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
[ 2007/12/31 21:27 ] [ 編集 ]
FJです

今年は本当にお世話になりました。
弊サイトへの応援クリックもしていただきましたし、
かおりさんのサイトの情報はせどり活動の
参考書として大変役に立ちました。

来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を!
[ 2007/12/31 19:35 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんにちは。

ゆうてきです。

もうあと何時間でお正月に突入です。

そろそろアルコールが入り始めたんでしょうか(笑

今年はたくさんの知識をいただきありがとうございました。

おかげで一つステップアップできたような気がします。

毎日うかがうことはできませんが、来年も今までと変わらずよろしくお願いいたします。

応援ポチ☆

[ 2007/12/31 17:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
せどり初心者のミーシャです。

メルマガ参考にさせてもらっています。

良いお年を!
[ 2007/12/30 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。鷹師範です。
角を2箇所あげながらも50vs14で私の勝ち^^v

スキーですか。
いいですねぇ。

私は1度も行った事がありません。
年賀状もまだ出してません。

もう、今年も後わずかだというのに。

という事で
来年も宜しくお願いします。

応援!!!!
[ 2007/12/30 02:11 ] [ 編集 ]
フリーマンです。

コメント有難うございました。


ブログ歴4ヶ月ですか、

フリーマンは約7ヶ月ですが、

まだまだトレーニングが足りません。

2008年はさらに橘さんが飛躍される年に
なりますように静岡市内から応援します。


次回は マウンテンバイクで参上。

応援

happy holidays!
[ 2007/12/29 21:34 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも親切で的確な
コメントをして頂けまして、本当
にありがとうございますm(__)m

ブログをたちあげて4ヶ月とは思えない
ような、充実した内容の記事のブログ
だと思います^^

もともとの文章力のスキルが高いのも
あると思いますが、本当にいろいろ感心
させられることばかりでした。

レヴューの時の記事もかなり熟練の
方のように感じさせられました(^^ゞ

私も今年は、かおりさんにお会いする
ことが出来まして、本当に救われてばかり
いました。

私の方からは何も恩返しが出来ません
でしたが、感謝だけはしっかりさせて
いただいています^^

新しい年が訪れても、またいろいろ
お世話になりますが、これからも末永く
宜しくお願いします。

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



[ 2007/12/29 21:17 ] [ 編集 ]
もうへとへとのブタですが

来年もよろしくお願いします
[ 2007/12/29 21:08 ] [ 編集 ]
マスターです!

かおりさんのブログに来ると
いつも私に足りないものを発見します^^;

私も頑張らなくては、、、
それでは、良いお年を^^

応援♪
[ 2007/12/29 16:27 ] [ 編集 ]
橘さん。こんにちは。masa91919です。
いつも訪問、いい情報ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2007/12/29 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますね!

応援ポチ!
[ 2007/12/29 14:38 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪
今年も終わりが押し迫ってますね
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございますっ

来年もよろしくね
応援♪♪♪
[ 2007/12/29 13:30 ] [ 編集 ]
さとです!
いつもコメント応援ありがとうございます!

さとは今日で今年の仕事は終わります~
やっとゆっくりできますよ。

来年もガンガン頑張りますよ~
それでは応援ぽっち
[ 2007/12/29 10:33 ] [ 編集 ]
かおりさん、おはようございます。

今年は色々ありがとうございました。
お世話したり、されたりで^^

よいお正月を。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/12/29 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


