せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福袋レポート(?) 

ごきげんよう、橘かおり です。

クリスマス・イブをいかがお過ごしですか?


今日くらいはお仕事を忘れて

楽しい夜を過ごしたいものですね。
 ↓
 ↓
 ↓
burogu ranking2
人気ブログランキング


そうしたいのにできない人(泣)に、

かおりからの小さなプレゼントです。




そう、例のごとく

無料レポートのご紹介です。(^_^)




「今日くらいは仕事忘れろっていったじゃないか!

 いらねぇよ、そんなもの!!!」



そうですね、その悲しいお気持ち、よく解ります。


でもね、総額300万円のかかったレポートなんですよ。(^_^)v

誰に当たるかわからない、

名づけて福袋レポート?(ウソです。勝手に名づけちゃいました)




その平成サンタさんの正体は

和佐大輔さん&木坂健宣さん。




ネット界の胡散臭さを憂えて、

「ネットビジネス大百科」という

情報起業者に向けての商材を発表し、



たった4ヶ月で1万人がそれを購入したという、

今年最大の伝説を作った二人です。




その二人が、

この一年で累計7億円以上を生み出した戦略と、

ちょっと笑っちゃうような、

今だから話せる裏側の事実、



さらに、

成功する戦略なんかを語ってくれました。



その一部始終がノーカット!

約2時間30分の音声ファイルになってのプレゼントです。




もちろん、プレゼントですから、

無料で手に入ります。





・・・でも、これまでの経験では


なんか、こういう成功談て、

自慢話が延々と続いて

本人だけがいいキモチに

なってるもんだから、

途中で聞くのをやめちゃうことが多いんですよね。






実は今回も似たようなモンだろう、と思って

最初はいい加減に聞いてたんです。




稼ぐための戦略なんかは

非常に高度で緻密な計算があったことを

納得させられたんですけど、



メインは情報起業についての話なので、

せどりやオークションの手法なんかは

語られてません。





でも、ネットビジネスに対する心構えとか、

どんなことであれ「稼ぐ」ということの

本当の姿を知ることができる内容です。





せどりで稼げない、

オークションで稼げない、

アフィリもやったけど稼げない・・・



そんな人に

「『やった』って、どんだけ?」


と聞けるのは、このお二人くらいなものかもしれません。





聞いてるうちに、いつの間にか

終わりに近くなってました。





おかげで

夕飯の支度が遅れちゃったじゃないか!(笑)




音声嫌い、っていう人のためには

書き起こしファイルもあり、

どちらでも、あるいは両方でも

自由にダウンロードできます。






このレポートには、稼ぎ方のノウハウよりも、

彼らが本当に目指しているものを

しっかり受け止めて欲しいという、

強烈なメッセージが込められています。




その理念に協賛した人には、





うふ、♪

総額300万円のキャンペーン参加権が

もらえま~す♪





これ、

一ノ瀬翔さんも参加してるみたいですよ。

ご自分の無料レポート(三種の神器)キャンペーン中

にもかかわらず、です。




その理由は、

一ノ瀬さんと和佐さんが


かつて共同で

「ブログ解体新書」

を世に出した盟友だからでしょう。



このお二人のメルマガやレターを見ると、

驚くほど似たような価値観で

ネットビジネスの世界を語っています。



きっと、

厚い信頼関係で結ばれているんでしょうね。






和佐さん、木坂さんの本当の目的は

ネットビジネス界の浄化にあることは

明白です。



ですから、

一人でも多くの人に

このレポートを聞いて(読んで)もらい、

ネットビジネスのあるべき姿を

認識して欲しいということだと思います。




彼らの理念に共感した人


彼らの賞金に感動した人(私?)



遠慮しないで

彼らからのプレゼントを受け取ってくださいね。



burogu ranking2

人気ブログランキング



『せどりQ&A』では 皆さまのご意見・ご感想・叱咤激励・
指導鞭撻・絶賛賞賛などを募集しております。
気がついたことがありましたらお気軽にメールくださいね。


左側のメールフォームか、

kaorin.t☆gmail.com(☆を@に替えてくださいね)

で24時間、いつでも受け付けています。


なお勝手ながら、あげ足取り・誹謗中傷・恐喝・呪いの類いは
悲しくなるので、ご遠慮くださいね。

また、せどりに関してお困りのケースなどがありましたら
ぜひご一報を!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立ったでしょうか?

少しでもお役に立つことができましたら
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気ブログランキング



せどりQ&Aのトップに戻る

スポンサーサイト
橘さんこんばんは。masa91919です。
ヤフオク無事に売れました。
来年はヤフオクを増やしていきます。
応援ぽち。
[ 2007/12/26 23:02 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

いつも親切で的確なコメントを
して頂けまして、本当にありが
とうございますm(__)m

和佐大輔さん&木坂健宣さんのお二人
のコンビの登場は、私が情報商材の
胡散臭さにホトホト呆れ果てていた時に
ネットビジネス大百科という商材で
この業界を始めて震撼させてくれた人
でした。

これがなかったら、私も自分の今の
ブログを立ち上げることなく、この
世界を離れていたかもしれません(^^ゞ

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/12/26 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2007/12/26 18:41 ] [ 編集 ]
さとです!
クリスマスツールセットの販売終わりましたね~
良いツールだったんで売れ行きも良かったです。

さとの実践中の「入学アフィリエイト」も来年入ったら販売が終わるみたいですね。

今年一番だと思える商材なので残念です。

それではまた来ますね!
応援ぽち
[ 2007/12/26 15:40 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

この音声レポート、僕も聴いてます。
まだ途中ですが。

実力のある人って、
何か声にも力がありますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/12/26 03:11 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕のところにもそのプレゼント届いてました。

2時間半もあるんですか。

僕は音声ファイルはメモリーオーディオプレーヤーで聞いてます。

電車に乗ることが多いので重宝してますよ。

応援ポチ☆
[ 2007/12/26 01:15 ] [ 編集 ]
橘さん、こんばんは
グッチーです。

やっと少しだけ落ち着きましたもので
お久しぶりのコメントです。

このお二人の戦略は凄いですよね。
ホント年下とは思えません。

私もかなり勉強させてもらってます。



ランキング応援させていただきました~
また来ますね~


[ 2007/12/26 00:29 ] [ 編集 ]
フリーマンです。


フリーマンは特典を福袋にしようかと

考えてます。


次回は クリームシチュー ときます。

応援
[ 2007/12/25 22:58 ] [ 編集 ]
本日はもういろいろてんこ盛りです~~!!仕入れに行きたいのにいく馬力もない・・・。


介護のブログに変えようかなあ。

といいつつ、めげずに某アニメの本をオクに出してます。イーベイが売れそうなんだけどな。
[ 2007/12/25 21:59 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!鷹師範です。
オセロ、40対24で私の勝ち。

このレポート、和佐さんからのメールで即、DLしました。
これは貰わないと絶対に損です。

ヤースー塾生はみなさん、頑張っていますよ^^v

殆どの方が落ちこぼれることなく
進んでいますからご安心ください。

応援!!!!!
[ 2007/12/25 16:18 ] [ 編集 ]
さとです!
無料レポートは本当にすごいものもありますよね~

アフィリエイトするには絶対マークしておかなければいけないとまで思います。

それでは応援して帰りますね!
ぽち~
[ 2007/12/25 11:28 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*merry cristmas!!
2時間半っていうのはすごいですね。
無料でそんな濃そうなコンテンツを出せるんだから、有料はもっとすごいんだろうなって思いますよね。
応援♪♪♪
[ 2007/12/25 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


