せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者のためのオークション攻略法 

ヤフーが、アメリカのイーベイと

業務提携するというニュースが流れましたね。
 ↓
 ↓
 ↓
よかったら応援クリックお願いします
burogu ranking2

イーベイといえば、ネットオークションの最大手として、

早くから日本でも注目されていました。


ヤフオク出品者に限らず、

アマゾン出品者の中にも

関心の高い市場ですが、



私の場合は、「英語」という壁が

アルプス並みに立ちはだかっているので、

別世界の稼ぎ方としか思えませんでした。




有料情報商材の中にもイーベイ攻略法が

ありましたが、それを購入する決心もつかずに

今日に至っています。





ところが ところが、


そのイーベイがヤフーと提携するのです。


これがどういうことかというと―――




日本のヤフーオークション利用者が

イーベイの商品を落札できるようになり、

また、アメリカのイーベイユーザーが

ヤフオクの商品を落札できるようになる、

ということです。




これって、言葉の壁がかなり低くなるってこと?

そうすると日本のヤフオクに出品すると

海外からの落札が増えるってこと?


そうすると、海外を意識した出品なんかも

増えそうですね。




問題は代金受け取り方法や送料だけど、

その辺の細かいことは、

実際に始まってみないと解りません。




ただ、アマゾンなんかのように

一律料金とかカード決済専門とかになれば

イーベイ攻略も夢じゃないかもしれませんね。




もう一つの稼ぎ方として、

有望な道がまた一つ見えてきました。 (^^)v




ということで、

アマゾン専門に出品している人向けの

「ヤフオク出品ガイドブック」

とも言えるレポートを探してきました。


これは図解を交えて、ヤフオク出品のイロハから

書いてくれています。



タイトルにある「確実に売れる商品」というのは、

バラしてしまえば、「本」のことですから、

まるっきりせどらー向けのレポートですね。



『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!
  過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』






ついでにこのレポートも。


『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 



3ページというコンパクトさで、ホントに簡単な方法です。

知ってる人は知ってる初歩的な方法ですが、効果は絶大です。

上記レポートと併せれば、ヤフオクデビューも簡単です。


ぜひヤフオク出品をお試しあれ!






※ おまけ

例の無料レポート

「メルぞう」の新着レポートとして

ぶっちぎりの第1位になっていました。




掲載から、わずか4日での1位です。


 


また、今回のキャンペーンでは、

すでに「マルチwin」を無料で手に入れた人が

2名出現しています。

この勢いは まだまだ止まりそうにありません。



あなたもチャレンジしてみませんか?

キャンペーン詳細は「3種の神器」をダウンロードすると

ご覧になれます。



この記事がお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。

burogu ranking2



『せどりQ&A』では 皆さまのご意見・ご感想・叱咤激励・
指導鞭撻・絶賛賞賛などを募集しております。
気がついたことがありましたらお気軽にメールください。

左側のメールフォームか、

kaorin.t☆gmail.com(☆を@に替えてくださいね)

で24時間、いつでも受け付けています。

なお勝手ながら、あげ足取り・誹謗中傷・恐喝・呪いの類いは
悲しくなるので、ご遠慮くださいね。

また、せどりに関してお困りのケースなどがありましたら
ぜひご一報を!
一緒に悩んで解決していきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立ったでしょうか?

少しでもお役に立つことができましたら
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気ブログランキング



 
せどりQ&Aのトップに戻る
スポンサーサイト
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

新聞にデカデカと載ってましたね。

その割りにYahooは収益の1割UPは見込めるんじゃないか、なんて控えめなコメントしてましたね。

ウソつけって感じですよ(笑

言葉の問題がうまく解決されたら、すごいことが起こりそうです。

外国の詐欺商材をつかまされたりして^^;

応援ポチ☆
[ 2007/12/08 00:26 ] [ 編集 ]
フリーマンです。

コメントアリガトです。

餅ラーメンの件、有難うございます。

早速試してみます^^


オークションの幅がまた広がりますね。


では応援

次回は 北原 白秋 ときます。

have a magical day
[ 2007/12/07 23:40 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

いつも参考になる親切なコメント、
して頂けまして、本当にありがとう
ございますm(__)m

マルチwinを無料で手に入れた人が
2人でてきているということは、
既に100ダウンロードさせて
しまった方がいるんですね(^^ゞ

やはり、実力のある人は凄いですね。

そして、さらに驚かされることは
掲載されてわずか4日足らずで、
堂々の1位になってしまうなんて
本当に凄いです^^

私は、足元にも及びません(汗)

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/12/07 21:57 ] [ 編集 ]
やっぱ言葉が壁ですかねー。
システムもよくわからんし・・・。
[ 2007/12/07 21:25 ] [ 編集 ]
ちわー( *´艸`)
このニュース私も聞きました。
ヤフーはいろいろやってくれますよね、
なんかこれからの楽しみが増えそうです。
アメリカしかないものとかたくさんありますもんね。でも向こうは郵便事情があまりよくないってきくからあんまり使うことはないんだろうなあ。

応援♪♪♪
[ 2007/12/07 18:17 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんにちは。

イーベイとの提携は、
ネットビジネス界のみならず
大きなニュースですね。

会社でも話題になってました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/12/07 17:08 ] [ 編集 ]
さとです!
いつも応援ありがとうございます!

ヤフーはどこまで大きくなるんだろう?
これで大きく動きますね…

それでは応援ぽち
[ 2007/12/07 14:11 ] [ 編集 ]
橘さんこんばんは。masa91919です。
ヤフーとイーベイの提携ですか。
自分はアマゾンしか出品してないので脅威を感じます。
ヤフーにも出品していかなくてはなりませんね。
レポート頂きましたので読ませていただきます。
応援ぽち。
[ 2007/12/07 01:47 ] [ 編集 ]
ショウです。こんばんは。

ヤフーとイーベイが提携するんですね。
知りませんでした。
オークション最大手のイーベイ
気になります。

使ってみたいです。

レポもらっていきます。

それでは。
応援!!
[ 2007/12/07 01:08 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

今日も、温かなコメントをして頂けまして
心から感謝してますm(__)m

海外を意識した出品が出来るようになると
いうことは、とても夢が膨らみますね^^

最近は、日本の物や文化に、日本人以上に
海外の方々が興味をもってくれているので
この市場はものすごい、勢いが出てきそう
ですね^^

ただ、少し懸念されるのは、日本の遺産とも
呼ぶべきものが、今の日本ブームで、
海外にたくさん持ち出されてしまうのでは
ないかという、心配もあります。

今の日本人は、お金が何より大切という
風潮になって低俗化してしまっていますから
心無い人が、お金をつまれて日本の魂が
宿るものを外に出してしまわないかが
ちょっと心配です。

でも、総合的には、これはとても嬉しい
ニュースですね^^

風林火山!
今日の記事もしっかり
参考にさせてもらいます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/12/07 00:11 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

ヤフーとebayの提携は、魅力的ですよね!
おもちゃが売れそうな、予感が漂っています!

関係ないのですが、最近、アマゾンにおもちゃを出品してみています…

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
[ 2007/12/06 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


