せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一つの稼ぎ方 

前回ご紹介したようなお役立ちツールを使うと

ずいぶん時間短縮する事ができますね。
 ↓
 ↓
 ↓
burogu ranking2


そのお陰で仕入れに行く回数が増え、

出品数が増え、

売上げが伸びました。





そしてそのお金で

私はマルチwinを買い、

自分の教科書にしました。




そしてブログをつくり、

メルマガを発行し、

「情報商材」という

E-BOOKを売ることを

始めました。





私にとっては、中古本を売る延長に

「情報商材販売」があるのです。




中古本もE―BOOKも、

状態(中身)を正確に告知して、

必要とする人に紹介していく

ということに変わりはありません。



中古本の場合、高額本も1円本も、

メール連絡や梱包に

差をつけることはありません。



高額本の場合、保障の関係で発送方法が

違うことはありますが、基本的には、

差別のない対応をしています。



同様にE-BOOKも、

良いもの、役に立つものであれば、

高額、低額、有料、無料に関わらず

紹介していこうと思っています。



ホントは有料商材をバンバン紹介したほうが

報酬が入るのですが、

どうせなら、せっかく読んでくれてる

「あなた」に

喜んでもらえるほうが嬉しいので、

自分で「いい!」と思ったものだけを

紹介するようにしています。






さて、前回ご紹介した【三種の神器】ですが、

無料でありながら有料商材並みの内容です。



かなり有名なレポートなので、

すでに持っている、という人が

何人もいました。




それでも

「再配布可能の特典が欲しいので、

  またダウンロードしちゃった」

という人もいたくらい、

人気のレポートです。






いずれブログを作りたい、とか

メルマガを出してみたい、とか

アフィリエイトって何?


あるいは、

アフィリしたいけど難しそう、




そんなふうに

『もう一つの稼ぎ方』を

探している人は、

ぜひダウンロードしておくことを

お薦めします。





特にアフィリエイトに関する章は、

ネットビジネスをしていく上での

『一般教養』として

知っておいて損のない内容です。




なぜ、2回も続けて紹介するのかと言えば、

今ならキャンペーン中なので、

お得な特典つきだからです。


もしあなたがこのレポートを

紹介すれば、

もしかしたら

マルチwinが【無料!!!】で

もらえるかもしれません。


詳しくはこちらから



burogu ranking2


『せどりQ&A』では 皆さまのご意見・ご感想・叱咤激励・
指導鞭撻・絶賛賞賛などを募集しております。
気がついたことがありましたらお気軽にメールください。

左側のメールフォームか、

kaorin.t☆gmail.com(☆を@に替えてくださいね)

で24時間、いつでも受け付けています。

なお勝手ながら、あげ足取り・誹謗中傷・恐喝・呪いの類いは
悲しくなるので、ご遠慮くださいね。

また、せどりに関してお困りのケースなどがありましたら
ぜひご一報を!
一緒に悩んで解決していきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立ったでしょうか?

少しでもお役に立つことができましたら
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気ブログランキング



 
せどりQ&Aのトップに戻る
スポンサーサイト
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
訪問コメントありがとうございます!

本当に勉強になります!
これからもちょくちょくよらせていただきますね。
応援ぽち
[ 2007/12/05 10:59 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ブログカスタマイズは面白いですね。
スタイルシートとか、ちょっと詳しくなりました^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/12/05 02:08 ] [ 編集 ]
どうも

フリーマンです。

コメント有難うです。

今回は応援だけですみません。

次回は亀田家の長女ときます。

応援。
[ 2007/12/05 01:37 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ツールの件ですが、そんなに深い意味はないんですよ。

変に期待させてしまってすいません。

僕は昔から、高いソフトを買わずに、フリーソフトで同じことを出来ないかと考えるのが好きなんです。

中でもアウトラインプロセッサは、文章を書くために使ったことはほとんどなくて、いろんなデータの管理用に使っています。

計算が必要なデータはエクセルやアクセスを使いますが、計算の必要のない文書データはほとんどアウトラインプロセッサでまかなえるんじゃないかと思ってます。

コメント廻りにも使えないことはないですよ。

見栄えよく印刷しないといけないときは仕方なくワードを使いますが...

そういうわけで、何か便利なツールはないかと、暇があったらベクターを覗いてます^^;

でもせどり関係ではなかなかいいのがないんですよね。

応援ポチ☆
[ 2007/12/05 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ショウです。

いつもありがとうございます。

マルチWinがもらえるって
すごいですね。


それでは。
応援済みです。
[ 2007/12/05 00:17 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

いつも温かなコメントをして頂けまして
心から感謝してますm(__)m

この度は、本当にご迷惑をおかけしました。

今回、わかったことは、かおりさんの
文章力は、やはり人を惹き付ける魅力
が充分にあるということですね^^

私の感覚にズレがなかったということ
が、唯一の救いと共に、とても嬉しかった
です^^

でも、本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/12/04 23:39 ] [ 編集 ]
管理人さんの考え方には同感ですね。

やはり、ただのせどりで終わらせない為には、おっしゃる通り、複合的に様々なビジネス展開が必要かと思います。

「せどり脳」というフレーズがありますが
そういうことだと思いますね。
[ 2007/12/04 21:40 ] [ 編集 ]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね~

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、お金をかけずに25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

また、「★ある方法★」を使って、ドド~ンと稼ぐ情報も掲載してます!

もし良かったら参考にしてくださいね~

それでは応援ぽっち
[ 2007/12/04 20:18 ] [ 編集 ]
マスターです!

ビジネスの本質的な部分は
変わることがないですからね☆

応援♪
[ 2007/12/04 12:37 ] [ 編集 ]

6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

ここにはいつも新しい発見があります^^

応援^^また来ますね~
[ 2007/12/04 12:23 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

せっかくアドバイスいただいたのに…
昨日ブログ更新できませんでした(><)

ただ…ランキングの急降下が…
止まったような気がします…

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン
[ 2007/12/04 11:43 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

いつも元気と勇気を頂くことのできる
温かなコメントをして頂けまして
心から感謝してますm(__)m

ちょっといろいろはかどらずに、こんな
時間になってしまいまして誠に申し訳
ありません(^^ゞ

>私にとっては、中古本を売る延長に
「情報商材販売」があるのです

このフレーズは本当に説得力がありますね^^

そして、せどりを今まで実践されて
きた、かおりさんの文章力が、おそらく
これから、強烈な実績を残されて
いくような気がしてなりません^^

昨日もチラッと触れましたが、せどりの
方々は、文章能力が並外れて高いので
これからのアフィリエイターの先導役を
担っているように感じてなりません。

それから、昨日の件ですが、明日にでも
メールをさせて頂きますね^^

風林火山!
今日の記事もしっかり
参考にさせてもらいます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


[ 2007/12/04 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんはFJです。
e-Bookを作成されているんですね。
ボクもやってみたいです。が未実行。

三種の神器はダウンしてみましたよ。
ボリュームが多い・・・がんばって読みます。
応援!
[ 2007/12/03 22:58 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


せどりとアフィリエイトの
融合は新しい切り口で面白いですね。


応援。
[ 2007/12/03 22:15 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

メール、ありがとうございます!
やっぱり、属性ですよね。

ちょいと、工夫してみます。

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン
[ 2007/12/03 21:36 ] [ 編集 ]
インフルエンザ予防接種しましたか?

ブタは数年ぶりにしましたが、後が腫れてやられましたv-12
[ 2007/12/03 20:42 ] [ 編集 ]

6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

むむ、すごいことになってますね。

応援^^また来ますね~
[ 2007/12/03 19:03 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんにちは。

>私にとっては、中古本を売る延長に
>「情報商材販売」があるのです。

これ、納得です。
「せどり」と「アフィリ」が
つながった気がします。

>キャンペーンを紹介する事で
>潤さんにメリットはあるのでしょうか?

もちろんありますよ。
「有益な情報を提供する人」である、
という評価が何よりのメリットです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/12/03 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


