せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料体験塾 

このブログを見に来てくれる人のほとんどは

せどり関係の人です。
 ↓
 ↓
burogu ranking2
メルマガを読んでくれてる人も

せどりをしている人が大半なんですけど、


せどりだけで満足する収入を得られている人って、

どれくらいいるんでしょう。





サラリーマンの月収くらい稼げる人は

ほんの一握り。



パートやアルバイトより

メリットの多いせどりですが、



もう少し収入アップを、

と考えてる人は、多いと思います。


かく言う私もその一人 ^_^;





そこに、なんとも魅惑的なメールが

飛び込んできました。

【ピンポイント王道アフィリエイト塾】

の紹介レターです。



これによると、

「初心者に優しいアフィリエイト塾」

だそうで、


何より魅力的だったのは、

今ならテキストが



【無料!!!】で見られる



という一行でした。(いつものことじゃん!)



いえいえ、この無料は

そんじょそこらの無料とは

ワケが違います。



なにしろ、情報商材というのは、

中身がわからないのが普通です。



だからこそ、インチキ商材が

出回ったりするんですが。





中身のノウハウこそが

情報商材の情報商材たる所以ですから、



それを見せるというのは、



よほど

内容に自信がなければ

できないことです。




きっと、すごい内容なんだろうなぁ―――



でも、

これから年末の忙しい時期だし、

勉強してる暇ないから、

いずれ再募集の時に考えよう---- うん。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・

だけどとりあえず

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


【無料!!!!】


のうちに

テキストだけでも

見ておこうかな、



という軽い気持ちで、


やっぱり見に行っちゃいました ^_^;

【ピンポイント王道アフィリエイト塾】







まずセールスレターをみてびっくり!


サポート体制が半端じゃありません。




アフィリの題材となる商材

SEOに欠かせない被リンク

を紹介したり、




面倒な更新作業代行とか、

作成したブログの添削はもちろん、

疑問点を電話でサポートとか、

記事や特典なんかも用意してくれるとか。



これほどのサポート内容なので、

大人数では不可能なため、


募集は今月の27日22時まで

だそうです。





それまでに入会し、そして退会すれば


実質【無料!!!!】で


塾の中身を体感できてしまいます。

(ちょっと見てみる)


「これちょっと、過保護なんじゃない?

美味しいこと言ってるけど、誇大広告かも」



はじめはそう思いました。




でも、




作者が

洲加本泰幸さん(通称:ヤースーさん)

なんですよね。




この人、

私が教科書にしているマルチwin

公式サポーターなんです。





マルチwin

『感謝されながら、その人に必要なものを紹介していく』

ことを軸とした優良情報商材ですが、



その理念に賛同して

公式サポーターを買って出たのが

このヤースーさんですから、




当然、

『購入者(塾生)の立場に立って』

全力でサポートするつもりでいるようです。




ヤースーさんは、

アフィリエイト月収100万円の

スーパーアフィリエイター

でありながら、



マルチwinのフォーラムでは

気さくに書き込みをしていたり、


初心者の悩みには

温かい言葉で回答をくれたりする人です。



ヤースーさんは、

ご自分が、稼げなかった時のことを

忘れずにいるからこそ、

初心者に優しい塾を目指しています。





やる気があるのに稼げない人のためには、

売りっぱなしの情報商材ではなく、


「塾」


という形で

マンツーマンに近い指導体制を取ろうという、

そこに、本気の覚悟が見えます。




ほんと、新婚さんなのに、

ここまでやっちゃっていいのでしょうか?



とにかく


【無料お試し期間】が


今月の27日までですので、

取り急ぎお知らせする事にしました。

【ピンポイント王道アフィリエイト塾】



ちなみに、

無料お試し期間が過ぎても、

月謝、安すぎます。

burogu ranking2


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立ったでしょうか?

少しでもお役に立つことができましたら
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気ブログランキング


 
せどりQ&Aのトップに戻る
スポンサーサイト
ゆきもんです。


この考え、ステップメールに
使えそうです。


いろいろひらめきました。


ありがとうございました。


応援。
[ 2007/11/25 21:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ヤースーさんとは
一緒にご飯食べましたが
本当にいい人(笑

すごいやさしかったです。

( ・ω・)∩<新婚なのに大丈夫かな(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/24 05:42 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

いつも心の励みになる
温かなコメントをして頂けまして、
本当に心から感謝してますm(__)m

橘かおりさんの、本格的なレヴュー
やはり、予想通り説得力が半端じゃ
ないですね(^^ゞ

想像していた通りです。
実績がないと謙虚な姿勢を崩して
いませんでしたが、このレヴュー
を拝見させて頂いて、真の実力を
見せつけられました。

これでも、まだ謙虚なしせいなままで
いるとしたら、かおりさんには、もと
もと潜在的な能力が備わっていることは
間違いないと思います^^

今後、確実に躍進していく姿が今回のこの
記事を見て、予想が確信に変わりました。

風林火山!
今日も役に立つ
情報の提供をしてもらえまして
本当にありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


[ 2007/11/24 00:08 ] [ 編集 ]

みきです。

ヤースーさんですか!
信頼できますよね~

商材も買ったことあります。

応援^^気になります。
[ 2007/11/23 23:30 ] [ 編集 ]
かおりさん こんばんは!

マルチWinって、
以前すごい分厚い無料レポートを印刷して、
そのままにしちゃってる気がします(^_^;)

[ 2007/11/23 18:09 ] [ 編集 ]
どうも

フリーマンです。

分かりやすい記事じゃないですか。

フリーマンの方がまだまだです。


無料でここまで体験できるのはすごいですね。


応援します。

次回は マイケル ジョーダンときます。
[ 2007/11/23 11:20 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。
ショウです。
いつもありがとうございます。

全然無理してないですよ。
むしろ感謝しまくりです。
こっちこそ記事も更新してないのに
悪いなーとか思っちゃいます。

週末がんばりますね。


それでは。
これからも全力応援!
[ 2007/11/23 00:48 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

この商材、気になってます。
やるべきことを順序だてて書いてある商材って意外と少ないんですよね。
書いてあることはいちいちもっともだけど、どこから手をつけていいかわからない、というのが多いんですよ。

お試し期間がもう少し長ければというのは虫がよすぎるかな^^;

応援ポチ☆
[ 2007/11/23 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


