せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初級コース~その1~ 

burogu ranking2



せどり体験
から入門コースを終えたあなたは、

いよいよせどりデビューの時を迎えました!!

ヒューヒュー\(^o^)/
 ↓
 ↓
よかったら応援クリックお願いします
burogu ranking2

え?

出品したんだから

もうデビューしてるでしょ、って?

そう、半分だけ、ね。



でも、本当のせどりは

これからなんですよ。



思い出してください。

あなたが出品したのは、

あなたの読んだ本。

あなたの本箱にあった本ですね。




それは、あなたが読みたくて買った本です。

売ろうと思って買った本ではないんです。



つまり、まだ仕入れの体験をしていないんですね。



別に、仕入れなんかしなくてもいいや、

って言う人?


読み終わった本の出品だけを

考えているなら、

このページは読まなくてもいいですよ。



ずう~~っとスクロールして


一番下のページから

次に進んでくださいね。



で、

これをするために

絶対必要なものがあります。


安心してくださいね、

【無料!】ですから。(笑)



アマゾン携帯サーチ


これを導入してください。


導入なんて大げさなもんじゃないんですけどね。


スカイプ導入しちゃったもんだから、

つい、この言葉が

出ちゃいました。




このページ
に行って

『せどり携帯にURLを送信!!』

と書いてある窓に

あなたの携帯アドレスを入力して

送信ボタンを押せばいいだけです。



念のため、携帯を手元に用意してくださいね。

ほら、すぐ受信できたでしょ。


で、携帯を開くと

『Amazon無料携帯サーチ』

の件名で、本文は

『携帯サーチはこちら!! http://~』


となってますから、

さっそくアクセスしてください。


出てきた画面はお気に入りに登録を

忘れないようにしましょうね。



さてこの画面、

けっこう無愛想ですよね。



先頭に「4」と入っているだけの窓が

5つ並んで、


その下に

○本CD○DVD○game

予約□[検索]

とあるだけです。



でも、これ強力なんですよ。

一回で5冊!

いっぺんに検索できちゃうんですから。



そうです、この窓が全部検索欄なんです。

また、先頭に「4」を入れてあるのは、


和書のISBNが「4」で始まるからなんですね。


つまり、入力する時はこの「4」を

打ち込まなくていいんです。


それから

末尾が「X」になっている場合は

「#」を入れれば大丈夫。



いちいち英字に変換する手間が

省けるようになってます。



なんて親切なんでしょ!

作者さんに感謝!!!です。




これがあれば

本屋さんにパソコンを持ち込まなくても

検索ができるんです。(爆!)



・・・ちなみに、

店頭にパソコン持ち込んで

検索してるヒト、


未だに見たことが

ありませんけど ^_^;



この携帯サーチが

ちゃんと機能するかどうか、


あなたの本棚で

確認してみてくださいね。



それが済んだら


いよいよ、ブックオフデビューです。


店頭で、これは!と思った本を

どんどん検索してみてください。


度胸のいい人なら

いきなり仕入れちゃってもいいですけど、


仕入れの基準なんかを

知りたいという人は

次回の「仕入れの基準価格」をお楽しみに・・・。



この記事がお役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします

burogu ranking2



『せどりQ&A』では 皆さまのご意見・ご感想・叱咤激励・
指導鞭撻・絶賛賞賛などを募集しております。
気がついたことがありましたらお気軽にコメントください。

また、せどりに関してお困りのケースなどがありましたら
ぜひご一報を!
一緒に悩んで解決していきましょう!


なお勝手ながら、あげ足取り・誹謗中傷・恐喝・呪いの類いは
一切受け付けませんので悪しからずご了承ください。(笑)


 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立ったでしょうか?

少しでもお役に立つことができましたら
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気ブログランキング




 
せどりQ&Aのトップに戻る
スポンサーサイト
橘 かおりさん、こんばんは。

いつも、親切で丁寧なコメントを
して頂けまして心から感謝してますm(__)m

ふらっと立ち寄らせてもらいました(^^ゞ

寒さもいよいよ厳しくなってきました
ので、風邪などひかれることのないよう
くれぐれも気をつけてください^^

風林火山!
今日は応援のみです!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/11/10 00:11 ] [ 編集 ]
橘さんこんばんは。masa91919です。
大分県にブックオフは全部で6軒しかありません。
4軒が大分市、残りが別府と日田に1軒づつです。日田店には行った事ありません。
いつもは大分市のブックオフでせどってます。結構セドラーを見ますよ。
応援ぽち。
[ 2007/11/09 22:50 ] [ 編集 ]
かおりさん、みかんです。いつもありがとうございます^^

せどりって奥深いですね~・・・
私、読書趣味なんですけど・・・読んだ本はオクに出してます^^;

二束三文ですけど捨てるより、読みたい人に渡ればいいかなって^^;

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
[ 2007/11/09 22:19 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

お蔭さまで…
ランキングが上がってきました!

ありがとうございます。

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン
[ 2007/11/09 20:37 ] [ 編集 ]
*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
もう週末ですね、はやいなあー。
すごく寒くなってきたし、そのうち年もおわっちゃうんだろうな。
ちゃんとやること決めて、今年の時間有効に使いたいですね。
[ 2007/11/09 17:23 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、おはようございます。
闘う書店員そうたろうです。

アマゾン携帯サーチ、早速
試してみました。

入力も簡単で、
ブックオフにいったときに
重宝しそうです。

今日の記事もすごく参考になりました。

また、お邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援クリック、おりゃ~、ポチッ!
押忍、失礼しました~(笑)。
[ 2007/11/09 10:06 ] [ 編集 ]
マスターです!
なるほど、せどりにも
仕入れという視点が必要なんですね☆
応援♪
[ 2007/11/09 09:03 ] [ 編集 ]
すごいコメントの数ですね!
かおりさんのブログは丁寧で読みやすくて得るものが多いです。

ランキング4位おめでとうございます☆
[ 2007/11/09 00:43 ] [ 編集 ]
今日は記事お休みのショウです。

ブックオフ近くにあるので
今度いってみます。

また遊びに来ます。
応援していきます。
[ 2007/11/09 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんわミツロウです
いつも応援有難うございます

流石にパソコンでサーチできないですからね
携帯だと便利ですね

応援ぽち
[ 2007/11/09 00:14 ] [ 編集 ]
せどり携帯サーチはいいですね!
お買取で本が出てきたら大活躍です!!

。。。お買取では高額本が出てくることはほとんどありませんが(^_^;)

せどりのことが丁寧にまとめられていていいですね!!勉強になります!
[ 2007/11/09 00:11 ] [ 編集 ]
橘さんこんばんは。masa91919です。
月曜日にせどったCDは30点程出品できそうでした。
お宝もありましたので、元は取れそうです。
でもうちも未出品の山です。
応援ぽち。
[ 2007/11/08 23:26 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

スカイプの導入が気になって、昨日の記事も読ませていただきましたよ(笑

導入成功おめでとうございます。

使った感想も知りたいですね。

携帯サーチ、時々図書館でもやりますよ^^;

売れそうな本を見つける練習になるんですよ(笑

実際に手で触ると、なかなか忘れませんからね。

応援ポチ☆
[ 2007/11/08 22:45 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

いつも、親切なコメントをして
頂けまして心から感謝してますm(__)m

橘かおりさんは、やったつもりというより
きちんとやっていると思います^^

今回の記事は私自信にむかって書いた
ような感じがしています(^^ゞ

それと、この場を借りて今日の私の
記事にしてくれたコメントのお返事も
させてもらいます(^^ゞ

橘かおりさんの新しい取り組みに対する
姿勢や物事の吸収力の柔軟性かさから
推測させてもらうと、充分過ぎるほど
素直な感性をされていると思います^^

コメントにもその人柄の良さがしっかり
滲み出ています。

橘かおりさんの言葉に励まされている方
は本当にたくさんいると思います^^

風林火山!
私もしっかり
元気を頂いています!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


[ 2007/11/08 22:11 ] [ 編集 ]

みきです。
すごい。

こんな技があるんですね。

応援^^
[ 2007/11/08 21:10 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


amazonにそんな使い方が
あったんですね。


いろいろ勉強できて
うれしいです。


応援。
[ 2007/11/08 19:24 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

メルマガの読者数が、順調に伸びていますね。
うらやましい!

お陰さまで、ランキングが少しづつ上がってきました。

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
[ 2007/11/08 17:08 ] [ 編集 ]
*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
ついにさーちまで来ましたね、
これがなかなか・・・
ある程度経験をつむしかないんでしょうね。
凸 凸ヾ(▽⌒*)
[ 2007/11/08 16:17 ] [ 編集 ]
どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。

スカイプの調子はどうですか?

また感想を聞かせてくださいね。


ではでは

次回はツチノコときますね。

応援!

have a magical day!
[ 2007/11/08 13:04 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!
ショウです。

いつもいつも
ご訪問ありがとうございます。

かおりさんの記事を読み出して
だいぶせどりというものが
わかってきました。

せどりって何?ぐらいでしたから。

具体的なやり方まで
丁寧にいつも記事に書かれていて

わたしも癒されてます^^

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
[ 2007/11/08 00:28 ] [ 編集 ]
かおりさん こんばんは!

長文更新お疲れ様です(^.^)
もしかして、これからこの記事がメルマガで届くのかな?

スカイプデビューもおめでとうございます!!

[ 2007/11/07 20:58 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

この度は、とても励になる温かな
コメントをして頂けまして心から
感謝しますm(__)m

おかげでパワーをしっかり頂きました^^

余分な心配をおかけしまして本当に
申し訳ありませんでした。

気概だけは任せておいてください(^^ゞ

これは、衝撃的でワクワクしてくる
情報ですね^^

携帯の操作は後ほどゆっくりやらせて
もらうとして、先にコメントさせて
もらいます。

仕入れ早速仕入れしたくなってしまい
ました^^

こういう情報が大好きなんですよね~!

近いうちに時間を作って、ブックオフに
探検に行ってきます(^^ゞ

ちょっと興奮しています。お宝が見つかると
嬉しいな~♪

風林火山!
素敵な情報
ありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
[ 2007/11/07 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


