せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイプ導入 


ごきげんよう、橘かおり です。

皆さんにご心配と応援をいただいた

スカイプ導入。
 ↓
 ↓
burogu ranking2



おかげさまでトントン拍子に行きまして、

めでたく導入成功しました。

パチパチパチ・・・(独り拍手@ちょっと寂しい ^_^;)



あんなに悲壮な覚悟で

大騒ぎして、

それなのに

イザ やってみたら、

アラら~ッという間に

デスクトップにアイコンができて、

メールが来て、

音声テストも順調。

ちょっと拍子抜けしています。


おまけに

「高いんだろうなぁ」

と思ったマイクも

ノ○マ電気で

980円で買えました。(^^)v





私、

『サポートの動画を観なくちゃ何にもできない』と

思いこんでいたんですね。

だから、それが見られないことで

目の前の可能性がすべて

閉ざされてしまったように

錯覚していたのでした。


でも、動画が見られないなら、

他のサポートを探せばいいんです。


さらに、思い切ってサポートなしで

直接ダウンロードしてみても

できるかもしれません。


本当の目的は

『スカイプが使えるようになること』なのに、

いつの間にか

『動画を見ること』が目的に

なってしまったから

八方ふさがりのような気持ちに

なってしまっていたんですね。




これって、とても危険ですよね。




もしかしたら

これと同じように


マルチwinを実践しているつもりでいながら、

目先の方法論や手段にばかり

目が行ってしまっているのかもしれません。



そのために簡単なことを見落として、

もっと難しいことに

翻弄されているとしたら、

本当に時間の無駄です。



コメント周りをすると

新しい商材の紹介や稼げる方法など、

いろんな情報を目にします。



どれもとても有益な情報ですが、

本当に今の私に必要なものはなんなのか、

判断がつかなくなっているような気がします。



新しいものに惑わされて

あるいは、

目先の利益に飛びついて、

軸を見失ってしまいそうになります。



せっかくスカイプ師匠にも

「ひとつ乗り越えましたね(・∀・)」

と、誉めていただけたのですから、


乗り越えられた自分を信じて、

歩いていきたいと思います。




いつもはメルマガの記事を

ここにアップするのですが、

今日は違うことを書いてみました。


だって、メルマガのほうは、

ちょっと、ここに載せられないこと

書いちゃいましたもん (笑)



burogu ranking2

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事を楽しんでいただけたでしょうか?

すこしでも楽しいと思っていただけたら嬉しく思います。
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気blogランキングへ




せどりQ&Aのトップに戻る


スポンサーサイト
かおりさん、こんばんは!

スカイプ導入、いいですね!
すごいなあ…

ハロウィンになる前に、ブログのデザインを変えようと思っていたら、すっかり過ぎちゃいました!?

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
[ 2007/11/07 11:36 ] [ 編集 ]
おはようございますミツロウです
いつも応援有難うございます

スカイプおめでとうございます
私はちょっと難しくなると
すぐに諦めたりしていまうところがあります
苦手意識のせいで、色々な可能性を自分で閉じてしまってたんですね

かおりさんを見習って色々挑戦します
応援ぽち
[ 2007/11/07 11:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

Skypeは便利なので
どんどん活用すべき部分ですね^^♪

ボクもすぐ長話しちゃいます。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/07 10:59 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


私もメルマガとブログは
多少表現を変えています。


ブログは誰に見られてもいいように
メルマガは。。。。です。


応援。
[ 2007/11/07 10:46 ] [ 編集 ]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
今日は朝からUSJへ行くのぉぉ~
コピペでごめんなさい
またあとでゆっくりおじゃまします
[ 2007/11/07 04:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

スカイプおめでとうございます!

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
[ 2007/11/07 02:09 ] [ 編集 ]
橘さんこんばんは。masa91919です。
いつも訪問ありがとうございます。
CD豊作でしたが携帯でピコピコしてないので
どれだけ出品できるか分からないです。
自分のとこは田舎なので105円の商品結構あります。
応援ぽち。
[ 2007/11/06 23:39 ] [ 編集 ]
どうも

フリーマンです

コメント有難うございます。



そういえば、先週の大道芸祭で

橘さんらしき女性を見かけたような。

ウソです。笑


スカイプデビューですね。

フリーマンも検討してみようかしら。


それではまた


応援!

次回は卑弥呼ときますね。


have a magical day!
[ 2007/11/06 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。FJです。
さきほどは訪問&応援クリックありがとう
ございました。

スカイプ導入、
敷居はそんなに高くなさそうですね。
僕もやってみようかな。

応援クリック!
[ 2007/11/06 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。FJです。
さきほどは訪問&応援クリックありがとう
ございました。

スカイプ導入、
敷居はそんなに高くなさそうですね。
僕もやってみようかな。

応援クリック!
[ 2007/11/06 22:40 ] [ 編集 ]

みきです。

スカイプおめでとうございます。
パチパチ~

翻弄されるって本当にそう思います。
強く自分を持ってないとですね。

応援^^
[ 2007/11/06 21:41 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

この度は、コメントしずらい記事に
温かなコメントをしてもらえまして
心から感謝しますm(__)m

スカイプ導入おめでとうございます^^

また、メールではいろいろとお世話に
なりまして本当にありがとうござい
ましたm(__)m

マイクの値段もそんなに安いものなん
ですね(^^ゞ


私も最近いろいろな情報を参考にさせて
もらっている間に、迷うぐらいならまだ
良いのですが、時々集団詐欺に遭って
いるのではないかと、思ったりしてしまう
ことがあります(汗)

ちょっと、裏を考えすぎる癖が悪化して
いるみたいです。

これも、気をつけないといけないですね。


あっ!今の話は橘かおりさんとは、まったく
無関係な話ですので、誤解をされないために
断らせておいてもらいます^^


風林火山!
今日も本当に勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/11/06 21:40 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。
タミです☆

スカイプ導入したんですね~。
今度、ぜひタミとも
おしゃべりしてください^^

目的がいつの間にか
変わってること・・・

あります^^;

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
[ 2007/11/06 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

スカイプ導入おめでとうございます。
新しいことにチャレンジする気持ち
とても大切ですよね(^^♪

うれしい気持ちがとても伝わってきます。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/11/06 18:33 ] [ 編集 ]
マスターです!
いつのまにか目的を
見失ってる事ってありますよね^^;
応援♪
[ 2007/11/06 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは、さすらいの山伏です。

スカイプの導入が完成したんですね!

私は今のところ導入する予定は
ないですが、

活用がどんどんできるなら、
考えてみたいと思います!

応援!
[ 2007/11/06 12:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、

今日は一番乗り!!
やった!!

スカイプ導入おめでとうございます。

応援ポチん
[ 2007/11/06 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


