せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.11.03 

burogu ranking2


ごきげんよう、橘かおり です。


今日はちょっとせどりをお休みして

スカイプ導入に挑戦しています。

なんか、悪戦苦闘・・・



せっかくていねいに説明してくれてる

サイトがあるのに、

それを見るためのフラッシュ導入ができない・・・(泣)


鬼コーチは

「導入せい!」

と涼しい顔・・・


いえいえ、そんなはずはありません。

きっと私が挫折しないかどうか

ハラハラしているでしょう。


もしかしたら

心配で仕事も手につかず、

食事も喉を通らないで、

今夜は眠れないほど

心配してくれているかもしれません。



その心配どおりに

あっさり挫折してしまったら、

せっかくのご厚意を無にしてしまうばかりでなく、

もしかしたら罪の意識を背負わせて

仕舞うことにもなりかねません。


ということで

これから全力でスカイプの導入です。

めでたく成功した暁には

せどりについてのサポートに使わせてもらいますので、

これを読んだ方は応援お願いしますね。

がんばるぞ~っと。



・・・あ、隣で呑気にゲームしてる家人に宣言しなきゃ。

「今夜は手抜きうどんだからね♪」って。


burogu ranking2

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事を楽しんでいただけたでしょうか?

すこしでも楽しいと思っていただけたら嬉しく思います。
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気blogランキングへ




せどりQ&Aのトップに戻る
こんばんは!ショウです。
いつもご訪問ありがとうございます。

応援だけしていきまーす。
また遊びに来ます。


[ 2007/11/06 00:45 ] [ 編集 ]
マスターです!
ん、もうぼちぼち
バリバリに使いこなしてるかな☆
応援♪
[ 2007/11/05 21:05 ] [ 編集 ]

みきです。

スカイプすごいです。
それでサポートですね?

応援^^
[ 2007/11/05 21:02 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

スカイプは興味ありますよ。

僕の場合はプライベート目的ですけどね。

もっと普及してくれないかなあ、なんて思ってます。

そういう自分が使っていないんだから、虫のいい話ですね^^;

応援ポチ☆
[ 2007/11/05 20:56 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

スカイプによるサポートをしている人には
本当に頭が下がります。

私には無理みたいです。

応援。
[ 2007/11/05 20:53 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

みかんです。
訪問ありがとうございます^^

スカイプ・・・やりたいけど手が出せてない・・・
かおりさんの行動力見習います!

応援ポチ。・:☆:・゜
[ 2007/11/05 20:33 ] [ 編集 ]
橘さんこんばんは。masa91919です。
訪問ありがとうございます。
今日ブックオフに行って来ました。
今から出品頑張ります。
応援ぽち。
[ 2007/11/05 16:22 ] [ 編集 ]
ちわ♪(*^∀^))
今日は雨ですー。
ずっと家にいるけど晴れてるほうがいいなあ。
最近うちも麺類おおいですよ。
今日は焼きそばかな。
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
[ 2007/11/05 16:13 ] [ 編集 ]
橘さん^^こんにちは
ゆきです♪

ちょっとご無沙汰でした。

スカイプのほうはいかがですか?
ゆきも使ってますよ^^

とっても便利です♪
もう手放せません。


わからなかったらいつでも
メールくださいね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/11/05 15:59 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんにちは!

あのバナーは、人気blogランキングがオープンした当初のものなんです。

よかったら、お使い下さいませ。

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
[ 2007/11/05 12:10 ] [ 編集 ]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいなので応援だけ♪

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/05 09:26 ] [ 編集 ]
橘さんこんばんは。masa91919です。
最近、本業の方が忙しく連休も関係なく仕事でした。ただ月曜は休みなので1週間ぶりの仕入に行って来ます。
応援ぽち。
[ 2007/11/05 00:40 ] [ 編集 ]

みきです。

スカイプですか~
先端行ってますね~すばらしい。

応援^^
[ 2007/11/05 00:27 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ショウです。

すかいぷですかー
私もそのうちやってみたいです。
まだ何も知りませんから。

それでは。
今日も全力応援!

[ 2007/11/05 00:05 ] [ 編集 ]
橘かおりですさん、こんばんは。

いつも温かなコメントに
元気をたくさん頂いてますm(__)m

そして、貴重なご意見、本当に
ありがとうございますm(__)m
いつものことなんですが、参考に
なります^^

スカイプ導入は、順調に進んでいますか。

昨日から、ちょっと気になってしまって
いる、私です。
自分でも、その知識がないのが余計に
気になる要因になってるんだと思います(^^ゞ

今後の報告楽しみにさせてもらいます^^

風林火山!
今日も、元気を頂きました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/11/04 23:57 ] [ 編集 ]
スカイプいいですね!

みなさん、それで直接フォローしてるんですか?

でわポチリ
[ 2007/11/04 23:13 ] [ 編集 ]
ちわー♪(*^∀^))
スカイプは本当に使えそうですよね。
おじいちゃんおばあちゃんが孫の姿を見るのによさそう。仕事でも使えそうなのにタダっていうのがすごすぎますよねっていいながら私も未導入です・・・
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
[ 2007/11/04 16:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
コウタロウです。


スカイプ流行ってますね(笑
ボクも活用してます^^♪


かなり便利ですからね(・∀・)


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
[ 2007/11/04 08:57 ] [ 編集 ]
やーっと、やーっとブックマークができるようになったので一番上に置かせていただきました。
ご報告させていただきます。

わたしもスカルプってはじめて聞きました。知らない世界ダー。
[ 2007/11/04 08:51 ] [ 編集 ]
かおりさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

スカイプ導入されたのですね。
マルチの方々もスカイプをして
情報交換しているという記事が
いくつかありました。

かおりさんの可能性が
ますます広がっていきますね。


応援ポチッ♪
[ 2007/11/04 06:57 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

私はスカイプをもっていません。

たぶん、これでサポートすると
寝る時間なくなってしまうからです。

メールサポートだけでも
忙しいです。

応援。
[ 2007/11/04 06:33 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、こんばんは。

いつも温かなコメントに
元気をたくさん頂いてますm(__)m

今日の鬼コーチとの、一人やりとりは
とてもユニークですね^^

私も、お恥ずかしい話しスカイプに
ついて、まったく知識がありません(^^ゞ

ちょっと気になってはいたんですが・・・

やはりこれからは必要になってきそう
ですね。

これは、少し本腰を入れて勉強して
いかなといけないなと、危機感を感じ
ます(汗)

これだけスキルの高い橘かおりさん
でも悪戦苦闘しているようなので
私は、きっと・・・・

ん~、考えただけでも目の前が真っ白く
なっていきます(^^ゞ

風林火山!
今日はしっかり刺激を受けました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
[ 2007/11/04 01:05 ] [ 編集 ]
こんにちは、さすらいの山伏です。

スカイプはやっぱり、
普通の電話と比べると
いろいろな点で有利な事が
あるんですかね~。

私も勉強していきたいです。

応援!
[ 2007/11/04 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ
スカイプは簡単なのですぐに
導入できると思いますよ。
http://www.geocities.jp/hibiyank/manuzume.htm
参考になれば^^
応援。
[ 2007/11/04 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんわミツロウです
いつも応援有難うございます

スカイプって言葉を初めてしりました
インターネットのテレビ電話なんですね
あるとかなり便利そうですね

ミツロウはうどん大好きです♪
応援ぽち
[ 2007/11/04 00:10 ] [ 編集 ]
せどりの初歩!!ためになる記事ですね!!
あと、気になったのですが、「続きを読む」の前のバナーですが、端に寄せたほうが効果的かと思います☆
バナーのHTMLの<center></center>を消してあげれば簡単に寄せれますのでやってみてください。
[ 2007/11/03 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


