せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.1018. 


ごきげんよう! 主婦せどらーの橘かおりです。

季節の変り目にちょっと体調を崩しました。

今はもう元気なんですけど、
なんだか咳が抜けません。

咳って、結構体力使いますね。
それに腹筋も。

そのせいか、
ちょっと痩せたみたいな
気がします。

一瞬「咳ダイエット?ラッキー!」
と思いましたが、
体重は変わっていませんでした。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

がっくりきた私を慰めるかのように、
ケミストリーの歌が聞こえてきます。

  ♪
  
  ♪

  ♪

  ♪思いは重いのままに~♪ (^o^)(^o^)



  !!!あざ笑ってんじゃン! 




ところで、
今日は無料レポートの紹介はお休みです。
理由は、探さなかったから…ではなく、
作成者と連絡がとれなかったからです。

べつに無断で紹介しても構わないんですけどね、
やっぱり聞いておきたいこともあるし、

もし耳寄り情報なんかがあったとしたら、
読者より一足先に知りたいと思うじゃないですか。
(わ!石投げないで…)

そんなことでお休みしました。

それとは別に紹介したいレポートもあるので
これからの無料レポートコーナーは
充実したものになりそうです。

あ、でも、ときどき全然関係ないものを
紹介する事もあるかもしれません。

そんな時は、私に気兼ねせずに
スルーしちゃってくださいね。

んもう、みんな優しいんだから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事を楽しんでいただけたでしょうか?

おもしろいと思っていただけましたら
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気ブログランキング


スポンサーサイト
今日のかおり | トラックバック(-) | CM(17)
こんばんは!風邪引きTousiです。コメント返信有難うございます。
熱は下がってきたのですが、咳が止りません!私も症状は一緒かもしれません?
咳ダイエット!確かにこのままだと痩せ細てしまいそうです。と気持ちだけは、
そのぐらいの辛さなのですが、体重は
変わりません!もともと減る体重があまり
無いのかもしれませんね、お互い!
では、お気をつけてください!応援ポチ!

[ 2007/10/19 21:38 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

相互リンクの件、
了解しました!

右サイドバーに掲載してますので
またご覧になってくださいね^^

男・西なおをこれからも
よろしくお願いします(笑)

こちらこそ仲良くしてくださいな^^

応援ポチっと~☆
[ 2007/10/19 15:14 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

お元気そうでなによりです。
復活しましたね!

ぼくは…足が痛くて…寝込んでいました!?

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
[ 2007/10/19 15:09 ] [ 編集 ]
マスターです!
リンク張っておきました^^
応援♪
[ 2007/10/19 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ
風邪ダイエットはおすすめじゃないですねw
健康的に痩せないとリバウンドしますから
ボクは2週間あれば5キロ痩せれますw
痩せる方法は簡単なのですが
継続 と 欲 これだけですね~^^
応援^^
[ 2007/10/19 11:23 ] [ 編集 ]
ヾ(▽⌒*)おはー♪

無料レポートの作者の方と連絡をとってから載せるというのは有力な情報が得られそうでいいですね。
セキはつらいですね
早く治りますように
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
[ 2007/10/19 11:07 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

お体の具合はいかがでしょうか?
しっかりと直してくださいね。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。

リンク完了しましたので、
ご確認ください。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/19 04:58 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ショウです。

いっつもご訪問ありがとうございます。
感謝しています。


咳大変そうですね。

私も腹筋鍛えられてるぞって思って
体引き締まったかなって
勘違いしています。

そううまくは行きませんねぇ

お大事にしてください。


応援してます。
[ 2007/10/19 01:27 ] [ 編集 ]
こんばんは、ALTAです。

リンクありがたいです。
それで、
どうすればよいのでしょう?

恥ずかしいんですが、
やり方がよく解らないもので…。

「これだから初心者は…」
って攻めないで!

日付がかわったから
ボクもクリックさせてもらいます。
[ 2007/10/19 01:18 ] [ 編集 ]
咳ですか。。

私も一ヶ月続いています。。

腹筋鍛えられますよ。まじめに筋肉痛にもなりましたし。。

どうやらアレルギーの可能性が高いらしく、やっと病院で検査です。

もっと早く言っていればよかったなぁ。。
時間が空かないと思って
ずるずると・・

私みたいにならないように
早めにケアしてくださいねぇ。。

元気になあれポチッ!!
[ 2007/10/18 22:54 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

製作者の方に
アポイントを取ってから
載せているんですか?!

徹底してますね。

その姿、
西なおも見習わないと・・。

PS:
かおりさん、
ちなみに西なおは♂です(爆

なんかややこしいアバターですみません。。

応援ポチっと~☆
[ 2007/10/18 22:38 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

無料レポートは作者の知識やノウハウのほんの一部にすぎませんから、直接話を聞けたら得るものも大きいですね。

咳って体力を消耗しますよ。
でも体重を心配(期待?)するぐらいなんて、
相当ひどい咳なんですね。

応援ポチ☆
[ 2007/10/18 21:52 ] [ 編集 ]
橘さん^^こんばんは
ゆきです♪

大丈夫ですか?

写真が変わったんですね♪
着物姿から・・・


また新たな一面が
見えた気が^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/18 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは、ALTAです。

あ、写真が変わりましたね。
ボクもAB型です。

昨日は初めてサボりました…。
取材から帰ってきて
バタンキュー…。

クリックで応援しますね。
[ 2007/10/18 19:23 ] [ 編集 ]
マスターです!
作成者に連絡を取ると
意外な情報が入りそうですね☆
応援♪
[ 2007/10/18 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつも有難うございます。
私も体調が!・・・
昨日からの風邪が本調子になりません。
若い頃は早く治っていたのですが。
もう年かもしれません。
今日は応援だけで失礼させて頂きます。
すいません。ポチ!
[ 2007/10/18 09:51 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、おはようございます。
闘う書店員そうたろうです。

無料レポートの紹介で
作者と連絡をとっているんですか。

さすが、かおりさんですね。
そうやって信頼関係を築いて
いかれるんですね。

今日の記事もすごく参考になりました。

また、お邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援クリック、おりゃ~、ポチッ!
押忍、失礼しました~(笑)。
[ 2007/10/18 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


