せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本の問屋さんを探せ! 

ごきげんよう! 主婦せどらーの橘かおりです。

この週末は市内全域でお祭りです。
地区ごとに山車を仕立てて、お囃子も賑やかに
市内を練り歩きます。途中の道で他の山車に行き逢うと
梶棒を激しく上下させて威嚇し合っています。

お神輿文化で生まれ育った私には、とても新鮮に思えて、
屋根に載せられた人形を見比べたり、お揃いの法被なんかを見て
楽しんでいます。

子供達も、何日も前から太鼓の練習を重ね、この日に備えています。
地域の文化をこういう形で継承しているところって、
どこか優しく温かくて「ふるさと」という言葉がよく似合いますね。

太鼓には子どもしか参加できませんから、
私は主人の太鼓腹をたたいて、気分だけ参加してます。
(自分の腹叩けって、言われそう――
 ↓
 ↓
 ↓
よかったら応援クリックお願いします ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今日の無料レポート:
────────────────────────────
レポートはすべて私が読んだものをご紹介する事をお約束します。

今日のレポートは

『ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収100万円!!』
というブログを運営されているピッキーンさんのレポート2本です。

ピッキーンさんは奥さんと娘さんとネコちゃん2匹(多分メス?)という
花園に暮らしながら、それでも飽き足らずに、ブログのトップを
キュートな美女で飾っているタイガーマスクな人です。

去年せどりを始めて、なんと、先月脱サラしてしまったという、
なかなかのサムライです。
せどりに対する本気の心構えで書かれたレポートを読んでみました。



『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』


『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』



最初の『本の問屋さんを探せ!』では、新たな仕入先に対する
気付きをいただきました。
特に業界の事情に通じたピッキーンさんならではの仕入先などが
書かれていました。
その中に自由価格本(非再販本)というものがありました。

それがアマゾンで売れるのかどうかを問い合わせてみましたところ、
次のような回答をいただきました。

―・―・―・ここから ―・―・―・―・―・―・―・―・―

自由価格には2種類ありまして、

1.最初から価格を自由に付けられるもの
2.1度流通した後に、自由価格本として再度流通したもの
です。
ISBNが付いているのがほとんどですので、
アマゾンでも普通に販売できます。

過去に、絵本を数10点、アマゾンとヤフオクで販売して
完売しています。

が、自由価格本と言っても、あくまでも価格を自由に設定できる
新刊本ですので、そんなに利幅はありませんでした。

おすすめは、八木書店、松島書店で仕入れられる新古本です。
ブックオフも以前は、ここから仕入れていました!

―・―・―・―・ここまで ―・―・―・―・―・―・―・―

という、とっておきの情報までお披露目くださいました。

2本目のレポートでは、ちょっとコメントに対する考え方に
気付きをいただきました。

一見、軽いようですが、じつは奥の深い真実があるように思います。


ピッキーンさんはさらに2本のレポートを今月中に仕上げるそうで、
元気いっぱい、忙しくしているようです。


今日のご紹介は


『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』


『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』


 
でした。

※ おまけ
 http://sedori9a.web.fc2.com/repo/makepure.pdf
  私のレポートです。(恥ずかしッ)


『せどりQ&A』では 皆さまのご意見・ご感想・叱咤激励・
指導鞭撻・絶賛賞賛などを募集しております。
気がついたことがありましたらお気軽にコメントください。

なお勝手ながら、あげ足取り・誹謗中傷・恐喝・呪いの類いは
受け付けられませんので悪しからずご了承ください。(笑)

また、せどりに関してお困りのケースなどがありましたら
ぜひご一報を!
一緒に悩んで解決していきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立ったでしょうか?

少しでもお役に立ちましたら、応援クリックをよろしくお願いします♪ローズ2
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
無料レポート | トラックバック(-) | CM(29)
こんばんは。

ショウです。


ご訪問ありがとうございます。

今日はこぴぺです。
すみません。

更新前ですね。

また遊びに来ます。

それでは。全力応援!


[ 2007/10/17 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~

相互リンク、もちろんお願いします!
本当はこちらからお願いすべきところなのに、わざわざかおりさんから誘っていただけるなんて感激ですv-10

これからもよろしくお願いします☆
[ 2007/10/17 00:28 ] [ 編集 ]
橘さんこんばんは。masa91919です。
参考書は結構綺麗なのが多いです。
と言うか開いてもないようなのが結構ありました。
応援ぽち。
[ 2007/10/16 23:47 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕の住む大阪では、北がお神輿で南がだんじりなんですよ。
盛り上がってるのは圧倒的にだんじりです。
北のお神輿は京都の影響なんでしょうね。
そのせいか、とってもおとなしいもんです。
やっぱり大阪人にはだんじりのほうが似合ってるような気がします。

応援ポチ☆
[ 2007/10/16 23:15 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

お気遣いありがとうございます。

DLも、さらに拍車をかけています!

ちなみに、足は、ダイコン足になっています…

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
[ 2007/10/16 21:51 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんわ。

風邪から復活したxyzkeiです。

かおりさんも高熱をだされたときに
みなさんのコメントに支えられたんですね。

仲間がいると続けられるってことありますからね!

これからもよろしくお願いします(^^)

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち d(o^v^o)b
[ 2007/10/16 21:01 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) ちわーお祭りは
心がうきうきしてきて
楽しくなっちゃいますよね。
この辺では秋祭りないけどお休みにどっかさがしてみよっかな


応援♪( ´∀`)σ凸凸
[ 2007/10/16 09:18 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

もっと大々的にレポート宣伝したら
ええのに~。

控えめですね^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/16 01:50 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ショウです。


いつもご訪問ありがとうございます。

私も無料レポート作成中です!

うーん。むずかしい!



また遊びに来ますね。

それでは。全力応援!
[ 2007/10/16 00:52 ] [ 編集 ]
橘さん^^こんばんは
ゆきです♪

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ゆきもそろそろレポート
書こうかと思っています。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/15 20:17 ] [ 編集 ]
かおりさん こんばんは!

ご無沙汰してしまいました(^_^;)
いつもコメントありがとうございます♪

久々にメルマガ配信します。
かおりさんのレポート、
紹介させていただきますね(*^。^*)

[ 2007/10/15 18:16 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

更新前でしたね。
次の記事楽しみにしてますよ^^


応援ポチっと~☆
[ 2007/10/15 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちは、何時も有難うございます。
セドリがなんだか分からなかった、数日前
ですが、ようやく、全容が掴め出せました。かおりさんのお陰です。

祭りって良いですね!わくわくします。

体調もお気をつけ下さい。では、応援ポチ!
[ 2007/10/15 14:14 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) おはー
こつがわかってたら
挫折せずに続けられそうでスモンね。

応援♪( ´∀`)σ凸凸
[ 2007/10/15 12:45 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんにちは!

レポートのご紹介ありがとうございます!
なんだか、とっても恥ずかしいけど、嬉しいです…

DLもここ何日かで、けっこうありました。
感謝です!

ちなみに、まだ、足が痛くて歩けません…

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
[ 2007/10/15 11:15 ] [ 編集 ]
マスターです!
私も気が向いたら
無料レポートを書こうと思ってます☆
応援♪
[ 2007/10/15 06:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、ALTAです。

オチがキレてますねぇ。
復活おめでとうございます。

ボクの父も今日
70近いのに神輿をかついで
ダウンしてました…。

クリックで応援しますね!
[ 2007/10/15 03:52 ] [ 編集 ]
こんばんは

太鼓いいですね!

男太鼓に憧れです!!

いいなぁうらやましい!



応援ポチです。
[ 2007/10/15 01:35 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

いつまでもブックオフじゃ芸がありませんからね。
そのレポート、まだ読んでいないのであとでDLしてみます。

風邪、治ってよかったですね。
でもまだ、暑くなったり寒くなったりしてますので、油断はできませんよ。

応援ポチ☆
[ 2007/10/14 21:47 ] [ 編集 ]
かおりさんこんばんは!
いつもブログを拝見しています。
そして、今日無料レポートに登録しました!
すごく楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

初めてHPを作りました。
できるだけたくさんの人に見て役立てていただきたくて作ったので、よろしければご覧ください。
無料法律相談ナビhttp://muryousoudannabi.hannnari.com/index.html
[ 2007/10/14 21:45 ] [ 編集 ]
橘 かおりさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


今日は新天地への移動などでバタバタし
ごあいさつのみで失礼します^^;

落ち着きましたら
これまで通り、よろしく
お付き合いくださいネ~^^


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
[ 2007/10/14 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

かおりさんのブログに遊びに行くたびに
せどりの知識が増えていきますね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/14 21:06 ] [ 編集 ]
かおり さん,こんばんは!
masaru です。

今日の話は専門的で
途中でくじけました。

応援済みです。
[ 2007/10/14 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
体調戻られたようで良かったです。
あんまり無理しないでくださいね。
またきます。
応援ぽち。
[ 2007/10/14 20:03 ] [ 編集 ]
なんとか体調も戻られたご様子でよかったです。

無料レポートはたまに読んだりしますがピッキーンさんのはまだでした。

僕もピキーンときますかね?
しかし病み上がりにもかかわらず充実した内容のブログを書くあたり尊敬です。
[ 2007/10/14 18:11 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) こんにちはっ
いい無料レポートを探すのにも知識がいるんですよね。
私も初めに読んでいればよかったなあ。


応援♪( ´∀`)σ凸凸
[ 2007/10/14 17:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

すごいですね。数10点でも完売するなんて。

私には難しい気がします。

また お邪魔します。応援ポチリ
[ 2007/10/14 17:32 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんにちは。
タミです★

今日は、メール
どうもありがとうございました^^
すごくすごーく嬉しかったです♪
あらためて、お返事させてくださいね~。

ところで、
体調を崩されていたんですねー!
もう復活・・とのことですが
ムリしないように、お大事にしてくださいね。

またお邪魔します~。
どーーんと応援凸d(ゝc_,・*)
[ 2007/10/14 17:14 ] [ 編集 ]
一番乗り♪

かおりさんこんにちはー。

せどりって難しい感じがあったんですよね。挫折した一人です^^;

実際稼がれている方もいますし
私が無知だったのかもしれませんが・・。

本当に毎日勉強ですよ・・。
もうちょっと早くかおりさんのブログを知りたかったです(汗)

応援ポチっと~☆
[ 2007/10/14 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


