せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪い評価を削除してもらう方法 

ごきげんよう! 主婦せどらーの橘かおりです。

先日タオルケットを蹴飛ばして座敷わらしのせいにしました。

夫「あーあ、またタオルケット蹴飛ばして。風邪ひくぞ」
私「違うもん、座敷わらしが持ってったんだもん」
夫「ウチにそんなモンが住みついてるのか?」
私「うん」(わ、半分本気にしてそう!)
夫「ウチのは――砂かけババアみたいな気がする(ニヤリ)」
やっぱりバレてました。^_^;
 ↓
 ↓
 ↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今日の無料レポート
────────────────────────────

レポートはすべて私が読んだものをご紹介していきますね。


今日の2本は、せどらー全員の悩みであるクレームと悪い評価についてです。

『アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス
 購入者からのクレームがほぼゼロになる方法』


この内容はすでにこのメルマガで紹介した私の方法と
同じなのですが、使い方がちょっと違います。
また、具体的な例文が載っていましたので、
いろいろと参考になりました。

これはせどらーにとって永遠のテーマですので、
ぜひ読んでみてください。

著者は
『せどりでシアワセ未来計画』
というブログを運営しているnakaさんです。
とても気さくな印象なんですが、じつは
仮面ライダーみたいな人のようです。(爆)



もう1本は
『【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!』
これも、せどらー永遠の悩みの種を取り除いてくれる方法です。

こちらもメールの書き方が載っていますので、
(かなり説得力のある書き方です)大変参考になりました。

著者は『ヨースケさん』といえば、知る人ぞ知る有名人です。
知らない人には私からご紹介。

 じつは雑誌AERA(アエラ)で
「アマゾンお宝検索ソフト」の開発者として紹介されています。
ブログは
せどりで月収100万円!!
毎日の売上を記事にしちゃうという、
勇気があるのか隠し事のできない性格なのか、
話をしたら楽しい人のような気がします。



今日のご紹介は

『アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス
 購入者からのクレームがほぼゼロになる方法』
 
『【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!』

でした。

※ おまけ
 http://sedori9a.web.fc2.com/repo/makepure.pdf  私のレポートです。(恥ずかしッ)
スポンサーサイト
無料レポート | トラックバック(-) | CM(17)
かおりさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

また次の記事楽しみにしてます^^

それとですね、
アンケートに参加いただきまして
ありがとうございました!

集計結果の方も
ご覧になってくださいね。

応援ポチっと~☆
[ 2007/10/08 16:11 ] [ 編集 ]
橘さん、こんにちは
ゆきです。

砂かけばばあですか;;

ゆきも夜は金縛りかと
思ってあわてると
かいとかちかが乗ってます><


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/08 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメント有難うございます。
実は、私はPCド素人です。誰にも言わないで下さい。セドリの意味があまり分かっていません。検索で調べてみたのですが?こっそり教えてはいただけませんでしょうか!?応援ポチ!して帰宅します!
[ 2007/10/08 10:23 ] [ 編集 ]
かおりさん、おはようございます。

せどりも稼いでいる人は
稼いでるんですね。

手法の問題じゃないですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/08 06:20 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。
初めまして。タミと申します。

あちらこちらで
お名前は見かけているのに
こちらのお邪魔させていただいて
コメントしたこと

ない!

・・・ということに
気づきました。

だんなさんとのやりとり
すごく微笑ましい~^^
楽しそうですね!

せどりも
真剣にやると
すごく楽しそうですね。
本好きにはたまらないかも。。

ではでは。またお邪魔します!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸

[ 2007/10/08 03:38 ] [ 編集 ]
橘さんこんばんは、masa91919です。
リンクありがとうございます。
今日は下の子の運動会でバテバテです。
また来ます。
応援ぽち。
[ 2007/10/08 00:30 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

>砂かけばばぁ

なんか仲良さそう^^

それと一日に、三回もコメントのやりとりしたの初めてですよ~。

なんか不思議な感覚でした^^;

また遊びに来ます♪

応援ポチっと~☆
[ 2007/10/08 00:22 ] [ 編集 ]
どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。

またおもしろそうなレポートですね。


少し勉強してみようかな。

ではまた遊びにきます。



have a good day!
[ 2007/10/07 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ
おもしろい会話しますねw
そんな会話したことありませんw
仲がよさそうでよいですね~^^
応援^^
[ 2007/10/07 22:50 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは!

ぼくもいまだに、ゲーム屋さんの事を、ファミコンショップなどと呼んでいます!?

きっと旦那さんも、ファミコンに熱中した人なんですね!

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン
[ 2007/10/07 22:19 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

悪い評価を消してもらう方法は一度使わせてもらいました。
一度だけですけどね^^;
でも、あれ、威力抜群ですよ。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたのでご確認くださいね。

応援ポチ☆
[ 2007/10/07 21:07 ] [ 編集 ]
マスターです!
アフィリエイターも紹介者としての
責任を持ちたいですね☆
応援♪
[ 2007/10/07 20:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。いつもご訪問頂いて有難う御座います。またリンク有難う御座います。
私の方もリンク完了しましたので、お暇な時にでも覗いてみてくださいね。
また遊びに来ます!
[ 2007/10/07 17:18 ] [ 編集 ]
ゆきさんのブログからやってきました。

ボクの兄は十代のころ、
「カナシバリに遭ってハラに座敷童がのった!」
って興奮してました。

ちなみにボクの友人には
ねずみ小僧みたいな人がいます(笑)。

クリックで応援しますね!
[ 2007/10/07 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメント返信有難うございます。最近の住宅事情で座敷が無い所が多くなっています。うちも座敷が無い!座敷わらしが住めない家が多い!だから日本人の所得が伸びないのかもしれません。では、応援ポン!
[ 2007/10/07 10:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

座敷わらしはいたのですね。

しかし、いつもすごい内容で尊敬します。

せどりの内容を少しづつ勉強させて

いただきます。

また、お邪魔します。

応援 ぽち
[ 2007/10/07 09:39 ] [ 編集 ]
かおりさん、おはようございます。

xyzkeiです。

在庫2000冊ってすごいですね。

わたしが読んだ自己啓発系の本の4倍・・・

かおりさんも読書はお好きですか?

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
[ 2007/10/07 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


