せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

200709027. 

ごきげんよう! 主婦せどらーの橘かおりです。

夕べは天気予報を裏切って、
きれいな満月が見られました。
中秋の名月が輝きを増して、
ガラにもなくロマンチック気分に。

こんな夜はススキのかんざしに
熱燗徳利を傾けながら「もう一杯いかが?」なんて
気分出そうと思ったら、
主人はソファに胡坐かいて手酌のビール片手に
野球観戦してました。

んもう、アンチ巨人じゃなかったの?
お月見だんご、ひとりで食べちゃうからね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事を楽しんでいただけたでしょうか?
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
今日のかおり | トラックバック(-) | CM(11)
お団子食べなかったカミオカです。

この記事良いですね。
ほっとします。
今日ランキングサイト行ってみたら
15位でしたよ~!
役立つ記事を書いて、
まめに更新されてる努力の賜物ですね!
トップ目指して、

心を込めて応援♪ポちっ
[ 2007/09/29 22:15 ] [ 編集 ]
橘さん、こんばんは訪問ありがとうございます。月、綺麗でした。家は今日長男の運動会でした。来週は次男の運動会です。せどりにいく暇がない。応援ぽち。
[ 2007/09/29 21:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

情報商材評論家りょうです

いつも訪問ありがとうございます

急激な温度変化のため今朝から風邪を

引いてしまい、今日は体調が優れないので

コピペで失礼いたします。

記事についてじっくり読みたいのですが

今日は、応援だけさせて頂きます。

次回はしっかりとしますので

本日は、申し訳ありませんが

よろしくお願いします。

あと、爆転についても、

来週あたりからレビューするつもりです^^

個人的にご質問頂ければ

すぐにでも、対応できますので

お気軽に質問してくださいね^^

本当、すごいですから>_<

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
[ 2007/09/29 16:27 ] [ 編集 ]
橘 かおりさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


この時期、月夜がほんとにステキです。

月明かりの下、(運動不足解消のため)

自転車をこいで夜の街を

走ってた頃を思い出しました。


また、再開したくなりました^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/29 10:49 ] [ 編集 ]
おはようございます! 紅です♪

ハクが
「おつきさまがいつもと違う~」
って言ってました^^

お団子食べてない;;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/09/29 10:03 ] [ 編集 ]
+。:..こんばんわ〈〃^∀^) .:。+゜。
月は見たんですが、お団子わすれてた!
明日買ってきてたべまーす。
[ 2007/09/29 05:20 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんにちは。

お月さま、綺麗でしたね。
一応だんごも食べました。

意外とイベント好きです^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/09/28 15:28 ] [ 編集 ]
橘さん、こんにちは
ゆきです。

お月見忘れちゃって><
昼間友達がお月見団子作るって
言うの聞いてたのに~

夜は忙しくてついつい><

心にゆとりを持たないと;;

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/28 13:52 ] [ 編集 ]
かおり さん,おはようございます!
masaru です。

タクロウですね。

好きです。

大好きです。
特に歌詞の最後のあたりが・・・

応援済みです。
[ 2007/09/28 07:43 ] [ 編集 ]
橘かおりさん、おはようございます。
闘う書店員そうたろうです。

あっ、お月様、みるの忘れました(笑)。

美しいお月様、みたかったなー。

かおりさん、毎日、ブログの更新をされていて
頭の下がる思いです。

どの記事も楽しいし、励みになります!

これからちょくちょくお邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援クリック、おりゃ~、ポチッ!
押忍、失礼しました~(笑)。
[ 2007/09/28 06:37 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ススキのかんざしを自分がしたところを想像して笑いました。
[ 2007/09/28 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


