せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~

せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオク大全集 特典の使い方 

先日の記事で

ヤフオク大全集の特典実践宣言をしました。
 ↓
 ↓
 ↓
よかったら応援クリックお願いします
burogu ranking2

人気ブログランキング 「読んでないよ~」という方、

こちらからどうぞ




まだ準備段階なんですけど、

ちょっと疑問が出てきたんで

作者の加藤賢さんに質問メールを出してみました。




そうしたら、

なんと即行でお返事いただけました。


おかげで、気をつけなきゃいけない点も

発見できましたが、


それ以上にびっくりしたのは、

有益なノウハウまでいただいちゃったことです。



実際のウエストサイズは知りませんが、

本当に太っ腹な人です。




その内容ですが、

「ヤフオク大全集」の購入者には

すでにメールでお知らせしましたので

メールボックスを確認してみてくださいね。




最近、メールが届かないことが

かなりあるようなので、


もし、まだ届いていない方は

「とどいてないよ~」の件名で


お名前と購入時期を

お知らせください。


メールはこちらから

24時間、いつでも受け付けています。





「これから買うよ」っていう人は

購入後に送られるインフォトップのメールを

添付してお送りください。

特典てんこ盛り付きでお知らせしますからね。


ちなみに

ヤフオク大全集の購入はこちらから


以上、

異常に長い業務連絡でした。




《追伸》



この方法、

アマゾンでも使えないかなぁ、と

あれこれ考えています。



うまくいったら

購入者限定の

特典レポートにしようと思っています。



作業の遅いかおりちゃんですから、

期待しないで待っててくださいね。



この記事がお役に立ちましたら、応援クリックお願いします。

burogu ranking2

人気ブログランキング



『せどりQ&A』では 皆さまのご意見・ご感想・叱咤激励・
指導鞭撻・絶賛賞賛などを募集しております。
気がついたことがありましたらお気軽にメールくださいね。

メールはこちらから
24時間、いつでも受け付けています。



なお勝手ながら、あげ足取り・誹謗中傷・恐喝・呪いの類いは
悲しくなるので、ご遠慮くださいね。

また、せどりに関してお困りのケースなどがありましたら
ぜひご一報を!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立ったでしょうか?

少しでもお役に立つことができましたら
応援クリック♪よろしくお願いします♪ローズ2
人気ブログランキング




メルマガ登録はこちらから
ただいま特典配布中!



せどりQ&Aのトップに戻る
スポンサーサイト
(≧▽≦)こんばんは 
かおりさんはとっても購入者に手厚いアフターサービスをしてくれそうですね。
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
[ 2008/02/08 02:42 ] [ 編集 ]
かおりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

太っ腹なら僕も自信ありますよ(笑

Amazonにも使えそうな方法?
興味ありますねえ。
でも今は物販とアドセンスが面白いので、当面はそっち中心です。
そう言えば長いこと商材は買ってないなあ。

応援ポチ☆
[ 2008/02/08 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
初めまして
いちごと申します^^

ヤフオク大辞典めちゃ気になっています
私もよくいらないものとかを
出品するので。。。
凄いノウハウが詰まってそうです☆
興味深々w

応援ポチ~
[ 2008/02/07 20:08 ] [ 編集 ]
この前久々に昔のズボンをはいたら
ウエストがきつくなっててびっくりした桜子です。

桜子は見た目の腹もやることも太っ腹です^^;

それでは、応援のクリック゚・。+☆
[ 2008/02/07 18:04 ] [ 編集 ]
フリーマンです。

しばらくです。

対応が早いというのは
うれしいですね。

フリーマンは遅れがちなので
反省です。

では応援

またお写真が変わりましたね。

いい感じです。

では応援
[ 2008/02/07 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

この商材
ヤフオクと全て連動させるからすごい・・・・

そう感じた商材です。

応援ポチ!
[ 2008/02/07 15:22 ] [ 編集 ]
さとです!
ヤフオフやりたいですね!
時間があれば色々出来るのに…
ブログを持っている人には本当に時間だけが欲しいですよね~
それではまた来ます。
応援ぽち
[ 2008/02/07 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


加藤さんはお返事早いですよね。

そういう販売者さんなら信頼できますね。


応援済みです。
[ 2008/02/07 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sedori9a

Author:sedori9a
 出身地:神奈川県
 おひつじ座のAB型
 性別:女(の、はず)
 年齢:30代…だったこともある
 趣味:睡眠

応援クリックはこちら

burogu ranking1

人気ブログランキング




↑↑↑↑↑
今日の順位はこちらから


あなたの上に幸せが
訪れますように…☆
無料レポート


★山本仁★「せどり初心者バイブル」初心者から中級者まで必読です

《せどりマスター式》サラリーマンをしながらせどりで稼ぐ「かけもちせどり講座」

せどりの基礎が学べる!!メールセミナーダイジェスト

せどりの匠と二人三脚!古本売って3万円!【入門編】

『利益を生むせどり術!仕入れ&リピーター獲得マニュアル』

アナタの常識は非常識?アマゾンマーケットプレイス購入者からのクレームがほぼゼロになる方法

【せどり】マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!

『せどり勝利への方程式 本の問屋さんを探せ!~新刊本を激安で仕入れて、マケプレ・ヤフオクで転売しよう!~』

『せどり勝利への方程式2 せどりの一歩!~主婦でも簡単に出来る!古本を仕入れて、アマゾンマーケットプレイスで売る方法!~』

「Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】 1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得! 私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク」

Maxネットで儲けたい初心者集まれ~!!ザ・在庫管理 即金ビジネスせどり入門偏

『せどりで発送運賃を安くする方法』

なんとかして運賃を安くする方法 実践編』

『のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】』

Amazonで90%OFFの「超お買い得品、転売ネタ品」を一瞬で探す方法

『【オークション初心者も必見 アフィリエイトよりも確実!   過去7年間オークションで稼いできた確実に売れる商品】』

『ヤフーオークションで一発で入札を増やす超お手軽な方法』 

『まずはネットで小銭を稼ぐ(古本転売・せどり編)』 

ヤフオク初心者がせどりで高評価を得る秘訣

『ヤフオククエスト~オークションで稼ぐ方法 ドカーンと10連発!!~』

『日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

お薦めブログ


